実家~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

週末は、実家に帰りましたー音譜音譜



久し振りに、一人で新幹線新幹線

遠距離してたときの事、思い出すなーラブラブ






仕事終わって向かったから、着いたのは12時すぎDASH!

カボチャ屋によって、みんなの顔見て帰りました!!







次の日、友達のバンドの活動休止する最後のライブがあったから行ってきました!!



カボチャ屋で知り合って、仲良くなって、よくライブいったなー音譜


たくさん元気もらったよ音譜
また復活するときは、名古屋から駆けつけるからーラブラブ






で、次の日は


えむたちゃんとデートラブラブラブラブ




タイ料理~音譜










ほんと大好きだ~パクチー(笑)



夏は、暑い国の料理が食べたくなるよねーナイフとフォーク





もっと頻繁に食べたいよ。タイ料理DASH!


だから、買いました!!





ナンプラー(笑)

早く食べたくて、買ってあった韓国冷麺にいれてみた(笑)


なかなか合うーアップ



はやくいろんな料理に使いたいー音譜


あとは、オイスターソースも買わなくちゃアップ






あとは、マーロウのプリンコーヒー







濃厚~音譜




やっぱりでかかった(笑)


久し振りに食べたけど、おいしいよねー音譜


お店は混んでたなーラブラブ




また帰ったら、おいしいご飯食べにいこーねーニコニコニコニコニコニコ

今度は、ブログ仲間のえみたちゃんと3人とか楽しそう音譜音譜






昨日は、丑の日!!



えー、知ってますよ。

この時期高いうなぎを、どーにか食べさせたいってゆー思惑でしょ。





でも、食べたくなる。毎年食べてるから、今年も音譜








あとは、海鮮サラダ





と、豚と茄子とピーマンと大葉!!





大葉とか、みょうがとか、好きだなー音譜


食の好みがおばさんになってきた(笑)




明日は、職場の人たちとビアガーデンビールビールビールビールビールビール