誕生日~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

6日は、旦那さんの誕生日でした~音譜音譜音譜



日曜日にお祝いで焼き肉に行くんだけど、一応当日もお祝いしたかったから、





ちらし寿司~ラブラブ





誕生日にちらし寿司なんて、ちょっと子供っぽかったかな?(笑)



でも、ちらし寿司の素に、夜で安くなってた刺身とカニカマ散らしただけ(笑)






卵をハートに型抜きしたよーラブラブラブラブラブラブ





でも、旦那さんは途中まで食べてから


「あっ、今気づいた」って(笑)





最初から気づけよ爆弾






で、いちいちカワイイ カフェのケーキを予約しておいたんだーラブラブ







フルーツタルトケーキ



めちゃうまだし、カワイイラブラブ



喜んでくれたと思います(笑)


ほんと、リアクション悪いから(笑)






もう31歳かー。

早く子供産もう(笑)