気がつけば~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

ずいぶん書いてなかったなー(笑)



7/5.6は、京都大作戦~音譜












なんか顔が変だったから隠します(笑)





ずーっと曇りで、涼しかったーDASH!

でも、日焼け対策はバッチリ!!






よく、晴れた日より曇りの日の方が紫外線強いんだよーなんて聞くけど




ほんとかな?と、調べた結果…………




薄曇りは、快晴の日の80%~90%の紫外線量晴れ




しかし、雲からの散乱光が加わるため、快晴の日よりも強くなることがあります。




……………………すごい(笑)



まず、薄曇りでも快晴の日の80%~90%の紫外線量ってのが驚き叫び



曇りだからって、なんの対策もしないのはほんとにダメなのねあせる








ずっと曇りで、なおかつ2日目はほとんど雨だったのに、


日焼け止め塗らなかった旦那様の腕は、








一日でこんなに焼けてしまった叫び



当日は真っ赤でしたあせる



あっ、もともと真っ白なんでね、あたしがめちゃくちゃ黒く見えちゃうんですむかっむかっむかっ



あたしは、全く焼けませんでした!!


アームカバー、最強音譜










この景色、ほんとすごいなーラブラブ







あっかるいところがステージで、あとは全部人人人(笑)



2日目は、ほとんど雨でたまに土砂降りあせる




雨が大っきらいなので、カッパ持ってってたからよかった音譜



雨具が荷物になるのは、まったく苦じゃないんです!!








京都大作戦も、子供ができたら行けないし、今のうちに行っておかないとねラブラブ





楽しいことはあっとゆー間に終わっちゃいましたDASH!



次は、実家に帰ることを楽しみに毎日がんばりまーす音譜