週末は~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

スーパーで安く売ってたから、冬瓜としめじのスープラブラブ





冬瓜って、字のごとく冬の食べ物かと思ったら、調べたら今が旬みたいねぺこ




旬の食材を安く買って、食べるのっていーよね音譜



あと、ピーマンの肉詰め!!





普通に作ると、いっつもピーマンと肉が離れちゃうので、うちは輪切りの肉詰めにしてます割り箸



アボカドの塩ごま油かけ!!




えむたちゃんに教えてもらってから、結構やってます!!





あっ、旦那さんの試験はほぼ合格みたいですラブラブ



さっすがーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



でも、結果出て不合格だったら落ち込むからあんまり調子にのらないよーにって言ってあります(笑)



んでもって、二次試験があるらしい叫び


また勉強の日々が……


しかも、二次試験は講習?みたいなので勉強しないと無理らしく、東京に泊まりで勉強にいくらしいDASH!




いーなー(笑)

あたしも一緒に行きたい(笑)









さって、週末は京都大作戦音譜音譜音譜音譜音譜



野外ロックフェス~ラブラブ



去年は、結婚式前で焼けたくなかったし、チケットも取れなかったし、行かなかったから


2年ぶり~ラブラブ


年々、歳とってる体であの暑さに耐えられるか心配(笑)



無理せず、倒れないように叫び




スポーツドリンクは、すでに6本凍らせてあります!!



たぶん、一日目の午前中で飲み終わっちゃうと思うけど(笑)



毎年、Tシャツ何来てくか悩むのが、また楽しいのよねー音譜

あっ、暴走しちゃった(笑)


楽しんできます音譜