またパクチ~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

いつだかのご飯!!
写真撮ったけど、載せてなかったDASH!



ヤムウンセン(タイの春雨サラダ)






エビをお店風にしてみた(笑)


パクチーも乗せたよー(笑)






あっ、旦那さんのために、写真撮ったあとキレーにパクチーだけ取り除きましたー(笑)




あとは、手羽先の甘辛味音譜





ぶれてる(笑)なかなかおいしかったアップ




あと、小松菜とエリンギのにんにく炒め音譜






夏は、たくさん栄養とって夏バテしないようないとなーDASH!



食事って大事だけど、毎日考えて作って……


ほんと大変叫び




料理、キライじゃないけど片付けがキライDASH!