広島②~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

宮島では、あなごめしが有名みたいなので









うなぎとは違って、ぷりっとしててあっさりしてたかな?


ペロッと食べちゃいました割り箸




で、もみじ饅頭と揚げもみじ饅頭食べました!!











おいしかった~!!



干潮まであと2時間はあったけど、見たら潮が引きはじめてから、降りてみましたアップ












干潮も満潮も見れて、ほんとよかった!!!!



夜は、カキ小屋へラブラブ











しかし、灰がすごい(笑)




2人で2キロをペロリ割り箸

あと、カキフライとカキ飯も食べた!!



カキは1キロで1000円!!


カキフライなんて、大きいのが4つで300円!!安い音譜





Android携帯からの投稿