広島③~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

ホテルは、広島駅から5分ぐらいで



2人で10000円!!

しかも、朝食が無料でついてた割り箸


パンにおにぎりにやきそばにスクランブルエッグにサラダにヨーグルトに………



とにかく、種類がたくさんおにぎりナイフとフォーク食パン



そーゆーの、ほんとうれしい!!





夜のおやつは







カキ~(笑)
あんまり味は感じなかった(笑)




2日目は~



広島城!!







あとは、原爆ドームとか平和記念公園とか!!





やっぱり、戦争があったことは忘れちゃいけないよねあせる




つくづくそう思いましたあせる




で、夜はお好み焼き~割り箸
















カープの試合があったので、お客さんの7割はユニフォーム着てた(笑)




駅近に、おこのみ村って所があって




ビルの6階にたっくさんのお好み焼き屋さんがひしめき合ってて、面白かった割り箸




で、ゆっくり名古屋まで帰ってきました~新幹線





しょっちゅう旅行にいけないし、行ったときは思いっきり楽しむ!!!!



で、また仕事がんばる!!!!



明日から仕事~叫び叫び叫び





Android携帯からの投稿