広島~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

5/4は、結婚記念日ドキドキドキドキ



一年目は、ちゃんとお祝い?したかったから


広島に旅行に行ってきました音譜


来年からの記念日は、レベルダウンしそうだな(笑)




広島について、そのまま宮島へ!!





フェリーなんて、何年ぶり~?久里浜↔金谷間しか乗った事ないけど(笑)



フェリーから、もう見えてしまったアップ






テンションあがるービックリマーク



あっとゆー間に着いた(笑)10分ぐらい?早っ(笑)



鹿いるし!!







満潮の時間は過ぎてたけど、けっこう潮が満ちてたなー船












あんまり混んでなくて、ゆっくりまわれたし、よかった!!



つづく…



Android携帯からの投稿