ホワイトデ~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

今日は、朝9時から病院!!

子宮がんの検査結果を聞きに行ってきました!!

問題ありませんでした~晴れよかったDASH!



で、スタバで休憩コーヒー



新しい、コーヒー&クリームなんとかってやつ音譜

おいしかったよ星





で、旦那さんが職場の子に渡すホワイトデー買いにいって、


あたしがもらう用の
ホワイトデー限定のホワイトバームクーヘンを買うつもりだったんだけど、






売り切れてた~あせる

ホワイトデー前に売り切れって、おかしくない?叫び



って、あたしがもらう用なのに、あたしが買いにいくってゆー(笑)



なんだか、自分の誕生日ケーキとかもいつもあたしが買うし、


もう慣れたけど(笑)





さっ、ご飯!!





鶏レバー煮
大根とひき肉の炒め煮
長芋のチーズ焼き





さばみりん
厚揚げと長ネギの味噌汁


でした音譜



レバー煮は、やっぱりおいしい音譜

大好きラブラブ






がしかーし…………

旦那さんは

「今日食べて帰る」と………………ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




沢山作ったのに残念あせる



明日のご飯に回します~!!








Android携帯からの投稿