コストコ~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

コストコ、初めて行ってきました~音譜





車がないから、職場の人に連れてってもらいました!!



3人で行ったから、カートにてんこ盛り(笑)







あたしは、

ディナーロール
ソーセージ
マフィン
ピエトロのドレッシング

を買って、

プルコギ
合い挽き肉
サングリア

は、3人で分けた~!!



冷凍庫がほんとヤバイ(笑)





で、買い物終わって


念願のピザ~🍕












まじでかい(笑)



あと、アイスも食べた!


これまた、でかい(笑)




おいしかった~ラブラブ




さっ、昨日のご飯は

チキンカレー
豆苗のゴマ和え
春菊と厚揚げのめんつゆマヨ和え







春菊、最近ほんと好き音譜



これは、ほんとおいしかった!!

七味も入れたから、苦味はほとんど気にならないし、また作ろ!!




Android携帯からの投稿