デート~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

ひっさしぶりにデートしました~ラブラブ



車がないから高速バスか電車地下鉄

お互い、電車デートとか好きだから楽しい音譜




今回は、豊橋まで~在来線で~!!

前にも食べた、豊橋のカレーうどんラーメン



中には、とろろご飯が入ってるんだよ~合格

斬新だ~(笑)





で、職場の子と友達がお店出してる手作り市へ~音譜



ピアス買ったラブラブ




で、ブラブラしてお城行ったりして、

路面電車が珍しくて、駅まで歩ける距離なのに

乗ってみた~電車









旦那様の好きな歴史的な所に付き合わされて(笑)、


そしたら
ひなまつりがまだやってて、つるし雛が沢山~音譜





けっこう楽しかった!!



で、帰りの電車でスイーツタイムケーキ








生クリームがスポンジに包まれてる感じだったケーキ




いつも、遠くに出掛けると現地のお菓子とか、
スイーツとか買って、帰りの電車で食べるのがなんとなく決まり事のようになってる(笑)



で、二人で爆睡して帰る(笑)


ひさしぶりだったから、ほんと楽しかった~ラブラブラブラブラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿