冷凍~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

食材を冷凍保存することにしました~!!





大根に、




下茹でしたれんこんとかぼちゃ音譜



大根は、生で冷凍するだけで味が染みやすくなって時短になるらしいアップ

すごー!!



今日は、鮭の塩焼き
れんこんとホウレン草のきんぴら
手羽元と大根の煮物
でした!!






今日は、業務スーパーで鶏肉2キロ!!

冷凍えび1キロ!!

冷凍しゅうまい50個(笑)

いろいろ買って、まーじ重くて、帰って持ったまま体重計ったら(笑)、



10キロ(笑)


あたしがんばった~(笑)


車あったら……………あせる




Android携帯からの投稿