チョコレート~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

今日は、待ちに待ったチョコレート展~チョコレート









月9の松潤を思い出す~ラブラブ






↑これもチョコレートだよー!!





会場にはあまーいイイ香りが漂ってた~チョコレート







買っちゃった~音譜


チョコレートは好きだけど、チョコレートモチーフのものが大好きで、見てるだけで幸せラブラブ




チョコレート展のチケットは、名古屋観光ホテルってとこのスイーツビュッフェとセットのやつを買ったので……


夜は、スイーツビュッフェラブラブ







もう、当分ケーキはいりません(笑)




スイーツビュッフェだけど、ラーメンとシュウマイとミニ肉まんがあって助かった~(笑)



始まって30分で、もう甘いものが入らなくなってしまった(笑)



もう若くないねあせる






Android携帯からの投稿