美味しい~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

昨日の夜は、ずっと行きたかったオイスターバーへラブラブ





生ガキを食べ比べしたり、焼きガキ食べたり、幸せ~音譜


カキの風味が残ってるとこに、白ワイン~ワイン





もー、さいこーラブラブ





で、今日はえむたちゃんとデートドキドキドキドキドキドキ



ずっと食べてみたかった梅蘭のやきそば、割り箸





思ったより美味しかった(笑)

見た目が衝撃的だから、味は期待してなかったのDASH!



お腹いっぱい~!!




で、アクセサリー探しに付き合ってもらったり、ブラブラ音譜



偶然、友達のお母さんと妹に会ってビックリアップ



おいしそうなケーキ屋さんにはいって、お茶コーヒー





めちゃうま~ラブラブ

名古屋にもあるらしいから、今度旦那様と行ってくる~ケーキ



で、帰りにえむたちゃんオススメのプレッツェル!!







もちもちで、うまうまだったよ~!!


3つも買っちゃった音譜





早く名古屋にもできますように音譜






今日は、崎陽軒のシュウマイで夜ご飯済ませました!!



また帰るね~アップ









Android携帯からの投稿