2014年あけました~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

みなさま、明けましておめでとうございます音譜

今年もよろしくお願いいたします!!




28日まで働いて、29日から横須賀に帰りました~!!



えむたちゃんと観音崎ホテルビュッフェ言って、たくさん食べてたくさん笑った~(笑)





で、帰って貫ちゃんと遊んだ~星






旦那様と合流して、新横浜のいとこんちへ!!







横浜~アップ



やっぱり好きだな~ラブラブ





あとは、横須賀のおばちゃんちで大忘年会!!






旦那様と帰ったのは始めてだったから、みんな喜んでくれて、酒は進むし話は止まらない(笑)


さすが、この親戚あってのあたしです!!


陽気なみんなが、大好きですラブラブ




元旦、昼前には名古屋に向け出発!!

やっぱり旅のお供は、シウマイ弁当おにぎり








で、今日は国府宮神社で初詣!!



やっぱり屋台が楽しみ(笑)


味噌串カツ10円~アップ







なんか顔が変(笑)


これから岐阜の実家に向かいます~音譜


Android携帯からの投稿