パ~ティ~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

一足お先にクリスマスパーティーしましたラブラブ











ちょっと早すぎたかな??

あたしはシャンパン買って、旦那様はこどもシャンパン(笑)



ほんとはスペアリブ作りたかったんだけど、スーパーに売ってないし、お肉屋さんは仕事帰りじゃ閉まってるし、日曜日やってないしあせる


また次の機会にね!!



今日は、木曜日にかけたデジタルパーマがイマイチで、かけ直してもらったアップ


直前まで、かけ直してもらうか止めようかずっと迷ったけど、行ってよかった音譜




最近、オーブンで焼きいもを作るのにハマってて、

この前取り出すときにヤケドしちゃった(笑)







で、今なーんの会話もなくテレビ見てて、ふとヤケドの痕を見たら皮が剥けてたから



「あー!」



って言ったら、

旦那様が「何?ヤケドの皮でも剥けた?」



って…………


えー叫び




今日一日、ヤケドの話してないし、テレビ見てる時だって旦那様はあたしの事見えない位置にいたし、なんで分かったんだろー?DASH!



すごい…を通り越して、気持ち悪い(笑)



夫婦って、こーゆーもんなのかな?ラブラブ






Android携帯からの投稿