京都~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

休みって、ほんとあっとゆー間DASH!

気づいたら残り2日~って思ったら、またまたあっとゆー間に仕事が始まってしまった叫び



今週は6連勤あせる
がんばりまーす!!!!



お正月は、岐阜の実家にお泊まりして、次の日は京都に日帰り旅行アップ


旦那様とお母さんとお父さんとあたしで、車で行ってきました車


毎年恒例みたいで、今年からあたしも参加させてもらいました音譜


伏見稲荷!!






八つ橋の皮だけのやつが好きで、生と固いやつと両方買っちゃった!!







帰りはちょっと渋滞してて遅くなっちゃったから、もう1泊させてもらいました合格



また遊びに行きたいな音譜


Android携帯からの投稿