ゴールドリボンウオーキング2016! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

今年もまた、友人とそのお子ちゃま達と参加しました!



アドバルーンだ!





電車の乗り継ぎを間違えたので

受付時には すごい人混み!







こんなに人が集まったのは、たぶん初めて見ました。



ミスインターナショナルの皆さま





後方だと込みそうなので、

先陣きってのスタート



小児がんの子供を励ます(去年までは知ってもらうだったような)イベントなので、

距離も短く、2kmコースと5kmコース



祝田橋から内堀通り、大手門から皇居東御苑を抜けて、

丸の内

























大手門











平川門







東京駅まで来ました





丸の内





日比谷に鎮座するゴジラ様





ゴールの日比谷公園が見えてきました♪





黄色いリボンを持った子供たちが一杯!



この日は元新体操選手の田中琴乃さんがゲストのため、

ゴールドリボンスクールなるものが行われていました。



リボンに思いを込めて!









今年も無事終わりました~







にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ