新年を迎えました! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

 明けましておめでとうございます~



年末、年始は実家の倉敷に帰っていたため

放置してしまいましたが、



今年も少しずつですが更新していこうと思っておりますので

よろしくお願いします 





私事ですが 昨年末、転職をしまして、

これまで以上に責任のある仕事を担当することになり

慣れないことも多く、ただいま四苦八苦?中です



気持ちが折れそうな時もありますが、

土日のアクセス数を見ていると、

そろそろ活動開始かな?という思いになってきました



ありがたいことですね~



昨年の総歩行距離は約300km

その前の年が400kmだったので

思ったほど歩いてなかったんですね



今年の目標 昨年越え







ということで

今年もお付き合い願います









にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ