JR駅ハイ 期間設定 春の湘南藤沢を歩いて江の島へいこう! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

2月11日、久しぶりにJR駅ハイに参加して来ました~



もしかしての、今年初、歩き始めです





藤沢駅前



暖かかったですね

一気に江の島目指して歩きます



おしゃれな洋館





湘南モノレール 湘南江ノ島駅





江ノ電江ノ島駅





地下通路を抜けたら







江の島です!





ここ最近江ノ島を歩くときはいつも悪天候が多かったので

この日は天気にも恵まれ、最高のウオーキング日和です



それにしてもこの人ごみ!













この風景見ると江の島感たっぷり~





とっとと登って、

帰り際は気になっていたシラス丸、3個240円





シラスの入ったしょうゆ味のたこ焼きという感じですね。

外がカリカリでおいしかったです



家で真似して作ってみよっと!



江の島から今度はぐるっと 藤沢に戻ります。





江の島水族館





湘南海岸公園





鵠沼海岸、サーフビレッジに続く道





鵠沼海岸商店街をずっと歩いていくと

引地川が見えてきました!







長久保公園









そして藤沢駅まであとわずか





歩行距離 約13km



今年に入って休みがなかなか取れず、

初のウオークは大好きな海岸歩き!



とっても楽しかった~



3月はこの遅れを取り戻すためにも

一杯歩いて、一杯レポートしたいと、



思っています









にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ