その後、東京スカイツリー! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

この日、錦糸町に行く目的は本所にある防災館で

防災体験をするというイベントの参加するためでした。



士会 S支部の企画で

私の住んでいるところには支部がないため

一番近いS支部に参加することとなり



今回初めて会員としての参加だったのですが

数日前に急きょ決まったので

TOKYOウオーク2014と重なってしまったのです。



初回から 遅刻です





防災館では暴風雨、煙、地震体験ができ

消火器の正しい使い方も教わりました。



その後はソラマチまで歩いてプチ忘年会



ここの支部歩くの好きみたい?ですね。

なんとなく好感触



只今スカイツリーでは

クリスマスバージョンのプロジェクションマッピングやっています













そして昼間に素通りした浅草寺













もうお正月の準備も始まっていました





にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ