久しぶりの銀座ランチ! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

 この土曜日 八重洲口に所用があり出かけるので

しばらく会っていなかった知人と久しぶりに連絡を取り 昼から会うことになりました。



東京メトロ銀座線より日本橋駅下車。

なんだかすごい行列に遭遇



デパートはまだ開店前にもかかわらず

浅田真央選手のイベントだったのですね~









人気の凄さには改めて驚かされます



所用の方はは以外に早く片付いて、

待ち合わせまで時間が余ってしまったので

東京駅で時間つぶしです。



ふなっしーおそるべし!



日テレショップでも買えます。

ふなっしーは 日テレ公認キャラクターと化しまったのですね。



そしてレコード屋さんでも・・・



サインがおめみえ

もはや芸能人なみ



そうしていると待ち合わせ時間になったので

銀座方面に向かいます。



予約していたにも関わらす、少し待たされましたが

本日のランチ









落合シェフのお店 ラ・ベットラ ビス



本日の前菜盛り合わせと新鮮なうにのスパゲッティ



とても幸せな気分になりました



そして 抜け目なく

鉄道系ウオークイベントのチラシ (京王、私鉄リレー)もゲット致しました。



京王は4/19府中駅 私鉄リレーウオーク5/31桜上水駅  スタートのようです







にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ