ピンクリボンウオーク2014! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

3月30日(日)

嵐の予報にもかかわらず参加しました



日比谷公園スタート

コースは2km、5km、10km

お天気のせいでしょうね、参加者も少なめ





ますは10kmからスタートです。





桜 咲いてますね





こちらは傘の花



皇居のお堀ですが



いつもいるランナーの姿はほとんど見当たりません











皇居から 九段下に向かいます。

雨、風がひどくなって来ましたが、そのまま歩きます



靖国神社







今年は寄り道は、なし、です。

時折り吹く風に 傘を持って行かれそうになります





桜は思っていたより満開で、

この日の天気が 少し恨めしく思えたのでした



四ツ谷駅



信号待ちの間 少し雨宿



超満開のさくら 見つけました





国立劇場





見覚えのある建物を横目に



ひたすら歩きました。



ここからはもう写真どころではありません。

カメラを濡らさないように 

ひたすらゴールをめざしました



嵐の中の10km。

約2時間かけて 無事ゴールいたしました



ゴール後のご褒美!





最近運動不足なので、会場でこんな健康グッズも

手に入れました。















にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ