小田急 二ヶ領用水の桜と東高根森林公園を巡るコース! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

久しぶりに 小田急企画に参加しました



スタートは小田急登戸駅





多摩川です・・・





桜、咲いていました









少し早いですね。



こぶし、ですか?



こちらは満開



二ヶ領用水



こちらも5分咲きぐらいですね。





花にらが密かに咲いていました





線路の横の花壇は菜の花がいっぱい



二ヶ領用水沿いを約1.2km、

次は急な坂です。



きつねざか



昔はきつねがいっぱい住んでいたんでしょうね~





東高根森林公園





自然観察会があるそうですが、



スタートが遅かったので

ごめんなさい、声をかけていただいたけど 今回はスルーで



途中 地元の方の地場汁のふるまいがありました



こちらはありがたくいただきました







神木山等覚院(神木不動尊)

関東三十六不動霊場第六番札所







長尾神社





こちらは



目を疑いましたが・・

超怖い?駐車場



どんな人が駐車しているんでしょうね、

会ってみたいです



龍安寺







そして登戸駅 ゴール 約9km!



思っていたより坂がきつかったコースでした





帰りに見つけました







うちの近所のサクラです。







にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ