六日町花火、二回戦 | 道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

もう四十なかば、南魚沼市在住、親父の日常と子ども達。
材料はほとんどスーパーの見切り品半額!!!利用の男のおうちごはんや晩酌料理などをほそぼそと綴ってまいります。

こんばんは。


今日はカイセイ、中学最後の体育祭。


の予定でしたが、はじまる一時間前から雨模様。


まさかの直前で中止。


弁当、作ったけど家で食べました😢





明日に延期になったので再び弁当作り😅

今日は、唐揚げリクエストだったけど明日はハンバーグ弁当にします。

そして今日は夏祭りの時にあげることができなかった花火のリベンジの日。

夏祭りの時に、いろいろと不具合があり、あげられなかった花火が再びあがりました。








涼しくなってきた秋の夜空に綺麗な花火が打ち上がりました。