nijiwo(虹を)ボロネーゼ専門店・三条市で大会応援の時のランチ | 道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

もう四十なかば、南魚沼市在住、親父の日常と子ども達。
材料はほとんどスーパーの見切り品半額!!!利用の男のおうちごはんや晩酌料理などをほそぼそと綴ってまいります。

おはようございます。

 

先日開催された三条市の弓道大会。

 

応援に行ったときにお邪魔したパスタ店

 

nijiwo(虹を)

 

ボロネーゼ専門店BIGOLI(ビゴリ)の認定店ということで、メニューはボロネーゼのみ。

 

上に乗ってるチーズの量でメニューが変わる程度。

 

定番『オリジナル』、削りたてチーズをのせた『熟成チーズ』、チーズが全体を覆う『かまくら』の3種類のみ。

 

こだわってます。

 

 

お店の存在は知っていましたが、南魚沼からは少し遠いので行く機会が無かったのですが、やっと行けました。

 

昼すぎに着くと3人ほどウェイティング。

 

回転は速いようで、それほど待つこともなく入店。

 

先払いシステムで熟成チーズを注文しました。

 

 

 

 

賞味期限10分のボロネーゼ。

 

肉肉しい味わいで専門店ならではの味を堪能できました。

 

システム的にはラーメン屋なイメージ。

 

回転も速いし近くだったら定期的に通いたくなるお店ですね。