【ブログネタ】名古屋の観光名所といえば?~10/26 今日はきしめんの日 | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


名古屋の観光名所といえば?

しろくま・まちゃるがこれまでの何度かの名古屋訪問で周った事があるのは、「東山動物園」「大須観音」「熱田神宮」「名古屋城」「名古屋港水族館」「リニア・鉄道館」…辺りかな?








わざわざ「名古屋飯」を食べに入ったお店は、「麺どころ いづみ(きしめん)」「矢場とん本店(味噌カツ)」「世界の山ちゃん(手羽先)」。

後は名古屋人のソウルフードらしい「ラーメン福」

まだ食事の時には写真なんて撮らなかった時代に何度か行ってたから、それ以外はかなりあやふや(;^∀^)

市内中心部できしめんの美味しい店にも行ったけど、店の名前忘れちゃったな(;^∀^)

また美味しいきしめんも食べに寄りたいなぁ(*´・∀・)ノ