【日常】8/30 いよいよ8月も終わり | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

苦しみながらも広島に連勝!

菊池の3ランで追いつかれた時は、ホンマに意気消沈しましたけど…

最後まで諦めない…アウトになるまでは何が起こるか解らない…まさに野球の醍醐味で、10回2死からの勝ち越し劇!

 

8/30 広島阪神14回戦(マツダ、阪神7勝5敗2分)

阪神 300 000 000 2 5  6安打

広島 000 030 000 0 3  7安打

 

 岩貞(4勝2敗)

 スアレス(12S)

 フランスア(1勝2敗7S)

 

投手

阪神 秋山(6回)-岩崎(1回)-ガンケル(1回)-◯岩貞(1回)-スアレス(1回)

広島 遠藤(7回)-H塹江(2回)-●フランスア(1回)

 

ホームラン

阪神 サンズ12号先制3ラン(1回、遠藤)

広島 菊池涼6号同点3ラン(5回、秋山)

 

初回のワンチャンをものにした阪神は、秋山が苦しみながらもなんとか広島打線をかわしながら抑えてたけど、5回にホームランを食らった菊池への1球が悔やまれますな^^;

 

先発に勝ちがついて、リリーフエースにセーブが付き…

主力がしっかりと打つ…そういう試合をしないとなかなか連勝は出来ませんけど、今回は広島に苦手意識を植え付けるほどの戦いは出来んかったのが残念。

 

菊池のホームランを抑え込めてれば、もしかしたら今日そういう試合運びが出来てたかもしれんねんけどね^^;

 

明日月曜を休養日にして、明後日からはなんと13連戦。

苛酷な日程やけど、先発をうまく繰り合わせて乗り越えていかねばね。

 

◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇◇■◇

 

いよいよ8月も今日と明日で終わり、9月に入りますな^^;

今年は長梅雨とコロナ禍のおかげで、夏が夏らしくないというか…暑さだけ夏で、なんだか雰囲気が夏じゃなかったようなイメージになっとりますがな^^;

 

今年もまたプールには行かんかったなぁ。

 

それ以前に、誕生日の少し前から微熱が続いてる状況。

抗生剤も効いてはいるんやけど、封じ込めにはまだ成功していない感じ。

 

ここ1週間は、高い熱は出ないけど、朝から夕方までは36.5~36.9℃辺りやけど、夜になると何故か37.1℃位になる^^;

 

手のひらが熱い感じは、まだ残ってるし…これがきれいさっぱりと治まらないと、イマイチ何かしら気分も乗り切れないねw

 

もう長らく精液も透明なまんまやし、抗生剤の影響やろうか?

これが白く粘度も強めに戻ってくれないと、出した時の快感が半減以下やしなぁ^^;