【ブログネタ】最近ラジオ体操した? | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

みんなの回答を見る

 

水泳指導者の時は、ラジオ体操を少し端折った形で、ストレッチと組み合わせながらクラス前の体操で使ってたけど、クラス入水前には毎回してるから…

当時は1日に最低2回3回は体操してましたな^^

多い時には1日4~5回してた時もあるな^^;

 

ラジオ体操を侮るべからず!

 

あの体操を毎日欠かさずやってると、やっぱり体の柔軟性はそれなりに良くなります^^

 

しろくま・まちゃるも体が固い方で、前屈の時、

床から10cmほど離れたところまでしか手が届かなかったんやけど…、

 

スタッフになってからほぼ毎日してたら…余裕で手のひらが床に着くようになってたしね^^

 

今は元に戻りましたけどね^^;

 

ここ最近でラジオ体操したのはいつやろうか?

多分、子供らのラジオ体操に付いて行った時位に遡るかも。

 

10年以上はもうラジオ体操はしてない事になりますかな^^;