【日常】2/21① 母、通院で「要入院」と告げられたけど… | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

今朝の気温は1℃。

しっかりとフロントガラスが凍っていたので、今朝は削ってから出かけましたがな^^

 

今日は透析。

4.4キロ増加の4.7キロ水引き。

4時間しか透析が出来ない日なので、1.2キロ繰り越す予定で進めていく。

 

今日の透析のお供は、鉄道前面展望「JR東日本中央本線 E353系特急スーパーあずさ 松本→新宿」と、「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」

 

12時10分に4時間の透析を滞りなく終え、返血・止血を経て、12時半には透析医院を出る。

 

病院を出て乗り込んだ車の外気温計は、18℃を指してる^^;

露天駐車で1~2℃多いにしても、それなりに気温が上がっておりましたな^^;

 

今日は2/21。

週明けの月曜日は祝日。

…となると、カラオケに行ける平日はあと3日。

 

今日は母も通院日やし、とりあえず今日は行っておこう…とカラオケ店へと直行。

13時前には入店し、まずは腹ごしらえ。
 
今日はいつもの炒飯ではなく焼きそばにしておいた。
日清焼きそばの冷凍食品なのかな?
濃いめのソース味が美味しゅうございましたな^^

16時までのおよそ3時間をカラオケで過ごして、地元の本屋に立ち寄って鉄道月刊誌を買ってから帰宅^^
 
今日の通院で母は医師から「入院しますか?」と問われたらしい。
そこでそのまま帰宅してくるところが、理解出来ん^^;
こちらとしては、この先1ヶ月毎日の様に「しんどい」の連呼を聞く羽目になる^^;

 

ひどくなる前に早く入院して、短い期間で出てくる方を何故選択しないんかね^^;

完治はもう無いんやし、如何に楽に日常生活を送ることが出来るか…そこ1点を考えていって欲しいねんけどね^^;