【ブログネタ】家で見るならドラマ派?バラエティー派? | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

みんなの回答を見る

 


実家に戻ってからまもなく7年が経過するけど…

以前よりかなりテレビ番組をあんまり観なくなった気がするな^^;

 

家でテレビを使って観るのは、まずは映画やドラマ(アニメ含む)の映像作品のBD。

鉄道関係や野球関係のBDやDVDがほとんど。

 

録画して観てるのは「ブラタモリ」と鉄道紀行番組「鉄道・絶景の旅」「全国百線鉄道の旅」、あとは映画ばっかりやなぁ。

 

たまに観るテレビ番組は、ドラマもバラエティーも関係なく平均して観てるかな^^;

ニュースもドキュメントも観る時は観るしね^^

 

最近観たドラマはNHK大河ドラマ「麒麟がくる」。

最近観たバラエティは、「水野真紀の魔法のレストラン」。

やっぱりどっちがどっちと言う事無く、両方観てますな^^;