【ブログネタ】タウン情報誌、読んでる?~1/29 今日はタウン情報の日 | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
タウン情報誌、読んでる?
 
以前は、よく読んでましたな^^
地元、奈良県内の事を扱うタウン誌「ぱーぷる」も創刊当時からよく読んでましたな^^
丁度、前職に着いた頃に創刊されたので、営業で外回りする時の昼食店探しのお供として便利やったんよね^^
 
月刊誌としてのぱーぷるが廃刊され、「ウェブ専門情報誌」となってからは読まなくなりましたなぁ^^;
今の時代、ネット検索で何でも見つけられたりするので、スマホやPCを観ることが多くなってきてるんで、あんまり読まなくなりました^^
 
それでも近畿圏の「ラーメン専門の情報誌」など、グルメ系を扱ったものは時々買って読むけどねw