【日常】2/27 自画自賛!( ´艸`) | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

(おはよう忍者隊のカッツェ様のイメージで本文をお読みくださいませ^^)

 

最近ね、自分のブログをさかのぼって読み込んじゃうことが多いのよね。

きっかけは、どなたかが読んでくれて「アクセス数」の一覧にあがってくることやけど…

 

映画鑑賞記でも…

下ネタでも…

日常ブログでも…

自ネタでも…

 

なんかね…

 

面白いんよねw

どんどん読めちゃうw

 

客観的に自分のブログ読んで、こんなに面白い!と思うのは、完全に自画自賛でしかないんやけど、

 

たまに一見さんで立ち寄って読んでくださる方からのダメ出しでは…

「長過ぎる」

「言葉が多い」

「読む気にならない」

 

…なんて、ほぼほぼ読む気ないじゃん?、読みたくないんやん?的なダメ出しを頂くので、以前は改善すべきかどうか悩んだりした時もあるけれど…

 

自分らしく、書きたいことを書いてるとこうなるのが自然やし…

 

そして自分が読んで、面白く読み進めていけるって事は、これはこれでイイってことよねw…と自己完結w

 

今日も読者の方のアクセスのあったブログをいくつか読み返してて…特に映画鑑賞記ブログをかなり過去にさかのぼって読み返してみてた^^

 

今のところ、まだジャンル分けで着てないかなり古いものを除いて…

336本の映画鑑賞ブログがある。

 

観てる映画の偏り加減は嗜好やからしゃあないとして…

なるべく「ネタバレ」しない範囲」で、映画の魅力を語ろうとするところや…

出演の俳優さんの過去の経歴や過去の作品などもうまく織り交ぜ、書いてる作品が「観たくなる」文になってると…自画自賛!

 

映画鑑賞記ですらそうなのに…

 

下ネタも「なに?この先は?」とか思ってる自分がいてるw

じゃあ自分で書き足せばエエがなwwww

 

まぁ自画自賛ばかりではなく、読んでくれてる人が同じように楽しみにして読んでくれるような文を書かねばねw