【日常】12/24 「クリスマス・イヴ」ですやん! | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

なんと、まぁ!

もうクリスマス・イヴやんかいさw

皆様いかがお過ごしでしょうか?^^;

 

クリぼっちを満喫してますか?

それとも、21日夜辺りから「性なる夜」を満喫中ですかな?

 

しろくま・まちゃるは、今日も透析。

朝8時の気温が6℃のところ、天皇誕生日振り替え休日な月曜の国道をひとっ走り^^;

 

5.0キロ増加の5.3キロ水引き。

6時間のところを、5時間半にして300g残す計算。

月曜やし、あと2回で消化出来るやろうという感じw

 

今日の透析のお供は、ドラマ「今日から俺は!」の第1話から第7話まで^^

 

ドラマ自体も面白いと評判やった本作。

でもそれ以上に、話題になったOP曲とその振り付け。

放送第3話の頃に知ったんよねw

 

面白そうやったんで、途中から見るのは止めといて…録画してる人を見つけてコピーしてもらって、今日初めて観るんよねw

 

透析中と言うのに一睡もせずに、5時間半、ずっと観てましたがなw

今までの福田雄一作品とは少し味が違うけれど、「斉木楠夫のΨ難」と似たノリは多かった感じ^^

 

特に主人公役の賀来賢人君は、ほぼ「斉木楠夫…」の時の役柄な感じの演技やし、区別がつかんがなw

 

本作では「転校を機にツッパリになる」役柄で…

「斉木楠夫…」では、「転校を機に真面目になる元ヤンキー」という設定やし^^

 

NG集やカットされたシーンも観てみたいところやなw

 

途中、なんか「気色悪い感覚」とか「体のつり」はあったけれど…

滞りなく5時間半の透析を終えて、予定通り300g残し^^

 

特に寄り道もせず帰宅して…

「今日から俺は!」の続きを鑑賞^^

夕方にはいつもの様に昼寝w

 

昼寝明け、18時半頃に造園友人から…

明日予定されていたバイトのお客様からの連絡がなく、バイトはキャンセルに^^;

これで年内のバイト予定は終了^^;

 

次のバイトは、1/10前後まで何にもありませんがなw^^;

それまでは母と二人で過ごす時間が増えそうで…困ったもんやねw^^;

 

とりあえず、1/1に長男と次男がうちへ来るので…

当座はそれが楽しみやなw