【日常・食べある記】6/2 天理尽くし(≧▽≦) | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

昼ごはんを天理の「みしまや」で

久しぶりに、美味しいうなぎが食べられますな^^

 

…と思ったら、「みしまや」さんでもうなぎの入荷が少ないそうで…いつも食べてる特上うなぎ丼はお休み状態^^;

入る量が少ないもんで、少しでもうなぎの出る量を減らすという意味で…うなぎがいっぱい盛られてるメニューは「お休み」との事^^;
 
でも…
うなぎ専門店で「鶏釜飯」出すのもどうかとは思うが…^^;
 
うなぎ丼のタレをまぶしまくったご飯が好きなんやけど…今日のところはうなぎの枚数で、ひつまぶしにしておく^^;
ひつまぶしセット^^
単品追加の「肝焼き」
たっぷりタレがかかったご飯が食える丼と違って、ひつまぶしはあっさりさらさらという感じねw
 
安くて美味しいうなぎでお腹いっぱいになったところで…天理のドンキへ^^
もちろんお目当ては、清水屋の生クリームパン^^
 
今回もいちごとカスタードを購入^^
天理のドンキは、香芝のドンキよりも品揃えが多くて、またゆっくりと観て回りたいなと思ったわ^^
 
昨日から公開されている「デッドプール2」は、こちらの行動予定と上映時間がうまく合わず、次回へ繰り越し^^;
 
前作があれだけハチャメチャに面白かったんやし…今作も期待して、早めに観に行きたいところねw
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
夕食は、またまた天理の「麺場 力皇」へ
「極 力皇ラーメン全部のせ」の大盛りに「つくねトッピング」
「極 力皇らーめん全部のせ」は…
チャーシュー3枚、つくね3個、煮玉子1個(標準品はチャーシュー、つくね各1個ずつ)
茹でキャベツともやしと刻み玉ねぎも入ってボリューム満点^^
 
そこへ更につくねトッピング(2個)がしろくま・まちゃるスタイル^^
麺が大盛か並かはその時の気分^^
今日はまたスープの味が少し豚骨の自己主張が強く…マイルドないつもとは違った味わいやったけど、これはこれでまた美味しい^^
 
さすがはしろくま・まちゃるのラーメン殿堂店の1つやね^^
入店が直近で続いても、飽きませんな^^