【ブログネタ】お酒の失敗談ある? | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!


3お酒の失敗談ある?

 

お酒の失敗談…

全然ないんよねw

 

飲んでも、記憶をなくしたことは…

今まで1回しかないw

しかも記憶が飛んでたのは、ほんの短時間^^;

 

まぁ変な失敗談とかはないけど…

人並みに吐きまくった事や便器を抱えてた事はあるけどねw

 

お酒を飲んでも、あんまり酔いまくらないし、変わりが無いんよね^^;

飲んだ勢いで…なんて武勇伝持ってる人がある意味うらやましいわ^^;

 

その辺、冷静で…そういう事、特に人から日頃の期待を裏切って、見損なわれるような事は出来ないんよねw

 

どんな状態であろうが…

常に「イイ人」「イイ上司」でないと…

自分が嫌だったって記憶があるねw

 

もともと話好きでよく話すし…

日頃から明るく元気やし^^;

 

もうね…

飲んでなくても違和感なく飲み会の場に居れる…

もちろん、飲んでなくても飲んでる人以上にノリがイイ…

それがしろくま・まちゃるでございますよ^^;