【下ネタ】今朝観た夢から~本気の必死さがイイねw | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

今朝観た夢のほんの一部分。


ある女性…Aさんの勤務先に招かれ…

新築の会社社屋の一室で、食事を皆でごちそうになる。


皆が食事を摂った20畳の部屋にある家財は、会社のものではなく…

全部自前らしく…一つ一つこだわりある品だった。


食事を終わり、皆がそれぞれ自分の時間を過ごしてる時…

俺は、社内を歩き回って、色々なところを見学していた。


そこにAさんが現れて…「面白い物を見せてあげる」と言う。

言われるままに連れて行かれた先は、車が1台収まった屋内型車庫。


俺を車庫へ引き入れてから…Aさんは改めて外へ出て行き…その後、犬を2匹連れてきた。

体つきはかなり大きく、人間が四つん這いで歩いているほどの大きさ。

もっと驚くべきは、なんと人面犬だったのだ。


その2匹はカップルの♂と♀で…

A子さんは、おもむろにメスの方に「ちょっと触るね」と言葉をかけた。

するとメスは「はい^^」と人間の言葉で答えるではないか。


人間の言葉が返ってきたのにもかなり驚いたけれど…

その後のA子さんの行動にはもっと驚いた。

メス犬の股間に、指を這わせて、うごめかせている。

その指遣いに合わせて…メス犬の表情が苦悶のような表情を浮かべ…

その後、それが快感を訴える声と共に泣くような表情に変わった。


その声に合わせてA子さんの指遣いは激しくなり…またその指遣いに合わせる様に声はさらに高く激しくなる。

顔つきは人間で、しかも美形のメス犬。

それが目の前で色っぽい声や顔つきで快楽の真っ只中であると訴えるもんだから…

俺の方が興奮してしまう。


しかしそれ以上に興奮したのは、カップルのつがいの雄犬の方。


自分の「彼女」が、人間の女にいじくられて喘ぎまくる光景を見せられて…

興奮が抑えられなくなったのか…車に自分の局部をこすり付け始め…

あっという間に車の屋根一杯に大量発射して果ててしまった。


オスの興奮も印象的だったが…

メスの歓び良さもすごく印象に残った。


数時間後…

俺は1人で、そのメス人面犬がいる部屋へ入った。

メスはすやすやと眠っていた。


俺はその横に行ったら、メスはすぐ目を覚ました。

「俺も触ってみたいな」と声をかけた。


するとメスは、俺に対して…脚を開いて誘ってくれた。

メスの股間に指を這わせると、もうそこはぐっちょりと濡れていた…


俺はもっとぐちゅぐちゅにしてやろうと…いじくりまわり…

メスは、俺の股間に顔をうずめてきて…先走りの汁を優しく舌で舐めとってくれた。


そこで目が覚めた。


■□■□■□■□■□


夢の事やし、よくわからんシチュエーションやけれど…

快感こそないものの、雰囲気はやたらリアルで興奮ものの夢やったね。


そこで人間同士でなかったのは、俺の変態性なのか…

それとも「犬タイプの(性格の)女性」がイイと言う潜在意識なのか…なんなんやろうねw


そこで思った事…

夢に出てきたメスの人面犬。


俺のイメージに残るそのメスの印象は…

ボブ風な髪型と美形な顔と、激しく快感を訴える表情と声と体の反応。

これらが頭に入ってくる時点で、そのほかの事をさておき、俺は興奮してる。


美形だから興奮すると言うのではなく…

美形が本気で快楽に溺れ、必死に快感を貪ろうとしていた事が琴線に触れたと思う。


これは顔が美形でなくてもそう言える…

いや、むしろ美形でも「演技」では、イマイチ迫力に欠ける。

普通顔の女性が、快楽を得る為に「本気」で「必死」になってる事は、美形の演技を大きく上回る迫力がある。


ネットでは、男相手に「見せて」お金を稼ぐキレイな若い娘が多くいるけれど…

ふざけながら、自分のきれいな顔や見事な体を見せつけてるだけ。

何もないよりはマシやけど…あんまり興奮はしない。


それよりは…欲求不満で、本当に自分を慰める…

その中に「見られたい願望」があって、それによって自分の劣情にさらに火がついてくる…そういう女性の激しいまでの自分を慰める行為を観ると…こっちまで燃えてしまう。


欲求不満が体中から溢れてどうしようもない…

そういう女性に「大満足」と言わせる程満たしてあげるのが楽しいんやしねw