【日常】1/12 病室に収まりました(*^-^)ノ | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

朝8時から最後の準備をして、朝使ってから詰める薬箱や電気カミソリ、吸入器を入れ…

家を9時10分に出て、車で造園友人宅に向かう。

9時27分に着き、病院窓口には、9時45分に到着(*^-^)ノ

美人の事務さんに受付してもらい…18年前に高血圧で入院して以来の病院に、再び収まりました。

病室では、看護師さんのお世話になりますが…何故か、来てくれる看護師さんは皆かなりの太めな方が多くて…

「目の保養」とかなんとか日頃から言うてるのが、バレとりますんかな(^_^;)

今回は、豊満さは堪能出来そうやけど、あまり保養にはならなさそうやがな(^_^;)

入れ替わり立ち替わり来られる看護師の皆様に、なんやかんやと説明を聞いて…手術は16時からと聞く(^_^;)

どうせならすぐにスパッとやってくれた方が、ジリジリと時間を待たなくて済むのにな(^_^;)

久々に入院病棟に入って…とりあえず…
四人部屋の廊下側やし、部屋がとにかく暗い。


部屋が暑い(^_^;)
防寒は考えたけど、半袖とかは持参しなかったわ(^_^;)

タブレットをテレビ代わりにするつもりで持参したけど、NHK総合しか受信出来まへん(^_^;)

用意していたティッシュ箱や紅茶のティーバッグ忘れたし(^_^;)

用意周到に準備しても、詰め忘れたら意味がありませんな(^_^;)

お、今来た看護師さんは、モデルみたいな顔してはる( ´艸`)

とりあえず手術までのんびりしときます(*^-^)ノ