【日常】1/12 忘れ物 | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

ベッド周りの「巣作り」をしてたら、大事なものが無い事に気づいた(^_^;)

なんとC-PAPの電気コードのうち、先っぽのコンセント部だけが抜け落ちて無いΣ( ̄□ ̄)!

先が外れるのも知らんかったし、不可抗力とはいえ、必要な品やし…看護師さんに事情を話して、いきなり外出許可をもらう。

友人宅まで歩いて戻り、車で自宅へと向かう。

自宅に戻り、コンセントの先っぽとTシャツ、短パン、愛用の低反発枕を持参して、病院に戻る(*^-^)ノ

これで全て安泰…と思いきや、車に財布を忘れて、再び友人宅まで往復…(^_^;)

病院に来てから4時間…ほとんど外出ばかりしておりますがな。

昼食は八宝菜。
量は少ないけれど、味はそんなに薄すぎず助かったわ(*^-^)ノ