♪暑気払い ʕ•ᴥ•ʔ |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。

暑気払いっていつまで?
集まりは7月だったから、充分暑気払いだけど?
つまり、更新サボりすぎでした🥹
ご近所ゴルフ場で月1回
お世話になっている方々と。。

元商社や元自衛官で飛行機乗り
がお仲間なのですが

飲み会は、もっぱら元商社の方々

博学ですよねー、皆様。


 スナック行きまして


なにか1曲と、、


もう何年もカラオケなんて行ってなくて





スローモーションならギリ歌えるかと思いましたが


全然声が出なくなっていて


びっくりでした🥹


 カラオケするなら事前に伝えておいて

ほしかったですね🥹