♪ コンペʕ•ᴥ•ʔ |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。

何年か前に熊本で、ゴルフご一緒した

先生のコンペがあるんだけど

参加する?



大学の教授?らしいのだが、

実はなんの先生だかよくわかっていなかった。

なにしろ、土偶のバッジをくれたりしたので


考古学?


泉カントリーさん。普段はグリーン速いらしいのですが


8.4? 打ってもなかなか届かない。


前半は、6番までダボなし


7.8とダボを打ってしまうと最後ダブルパー。


それでも48。


後半、なにやら距離があって、ダボづいてしまい49


はあー。。



ランチの時、、何やらコンサルしている方が

水素漏れにトヨタがやっきになっていて、、

水素って色がないから厄介なんですよー。と


今日は自動車系の集まり??


まあ、化学はよくわからないから

水素も酸素とくっついていれば水ですが

大変ですねとお茶を濁し


さて、表彰式?

夫は、81で優勝ベスグロニアピンゲット

私は3位でした。


その後の懇談。


アメリカは、資源を作り?堀り?だっけ?

日本は、技術を作り

ヨーロッパは規制を作る。

それが実現難しい規制作っちゃて大変だよね?


カーボンニュートラルっていうけど

結局大量の電力が必要で

それには、化石燃料が必要で、、云々、、


そのあと石炭の先生がどうのこーの



どうやらエネルギー系?半民半公団体系?

最後までなんの集まりだったのか?

わかったようなわからないような?

最近ゴルフご一緒する方が化学系商社づいていて

ちょっと話題が似ていて

なにか新しいことをしようとすると

膨大な電力が必要だということは共通なんだなと思いました。



なんだかんた和気藹々?
ミスショットを慰め合い?
楽しい1日でした。

帰りは大変渋滞にハマり、、
新山下から保土ヶ谷icまで1時間半に
みなとみらいで降りて
チクチク下道はっていましたら

ぐわんぐわんっ

何度聞いてもドキッとするよね?緊急地震速報
交差点右折で徐行していても揺れているのがわかる
震源どこだろう?

神奈川県西部?
最近地震多いですね。。

 よき三連休をお過ごしください。