♪ 火曜日にはワンハン ʕ•ᴥ•ʔ |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。

連日、体温かって猛暑が続いています……

 

関東では40℃一歩手前って

 

いやいや。ほんっと暑いっす。

 

そんな中、数週間まえにご一緒したチーム神奈川で

火曜日にラウンドしている方々と。。

7時スタート そしてワンハンまでお付き合いしました。

 

漢方と 洗面所においてあるタオルを凍らせて持って行き

首に巻きまして、

使いきりましたら、氷嚢に入れて

巻く前に取り出しまして水気をしぼりまして

首に巻くと 涼がとれまして

 

まあまあ 頑張れます。

 

50、47、43

 

いいとこどりの90は この暑さのなか 健闘と云わせてください!

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 女性ゴルファー
↑ ポチ推奨

 前回k藤さん、パターで、短いのを外すというのであんぐり不安悲しい


朝、打ち方を研究してきたとおっしゃり


手がカップに向かって出てていい感じで


新しい打ち方合ってるみたいですね👍


時に、ヘッドがカップに向かってイン。


別人のようです。

打ち方、どこを変えたんですか?


え゛ 。あー、憑依ですグラサン


ひょーい? 赤ちゃんぴえん


吉田ユウリを憑依させて

次にタイガーウッズを憑依させるんです


なるほど、憑依かぁ爆笑

憑依、素晴らしいっデスネ飛び出すハート


でもだんだん、憑依されなくなり

ワンハン目には、元のk藤さんに戻っていました指差し