♪ 悪いことばかりじゃないʕ•ᴥ•ʔけど腰痛 |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。






今シーズンのドラマは、やたら記憶が喪失してて

もうねー、あっちでもこっちでも記憶喪失だの記憶障害だの

 

突然多発した記憶喪失ドラマ。


中でもアンメットの最終話がちょっと素敵でした。


アンメット、直訳すると、満たされないという意味です。できた影に光を当ててても、また新しい影ができて、満たされない人たちが生まれる。どうすれば、くまなく照らして、アンメットをなくせるのか、その答えを探しています。


その答えが素敵で、プロポーズしたのでした。



というわけで、全然関係ありませんが

腰痛です。

なにげ、やばいです。今日はちょい草むしりしたものの、うーん、やばいかなとお昼食べてから

横になっています。


先日、あまりにもコースに出ていないので

ひとり予約の枠に混ぜてもらいました。

朝、出発前にロキソニンと筋肉の凝りをとる

お薬を飲みましたが、

ホームコースについてもちょっと痛みましたので

さらにもう1錠痛み止めを飲みまして


ドライバーが完全手打ちになりミス連発。


5ホール目くらいからやっとそういえば痛くないと。


スルーでラウンドでき


お昼に豚重をいただきました。


前半後半のは、お食事なしだったからかも。

ワンハン目は、薬も切れたし

身体は重いし、セカンド以降がついていかない感じで53


なにげに13パットが効いています。


 

 

 あんまり、安静にしていても筋力低下しそうで

ちょっと動くを心がけているんですけど

一向に良くならない気がしてしまう。


ちょっと太り過ぎかなあ?

この前、旅行でまいうーたくさん食べちゃったし


ダイエットのつもりで、枝豆やとうもろこしを

ご飯代わりにしていました。



ヒュルリー ヒュルリーララ

夏はこれから、がんばりましょい。