♪ 僕は汽車の中~ ʕ•ᴥ•ʔ そうだ!旅に出よう① |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。

私も何処か行こうかな?

 

って思うと、やっぱりサンライズバス

 

今回は、、栞?パンフ?なんてものを

作ってみました。

 

あー、だから今夜だけはキミといたい。

あー、明日の今頃は

ボクは汽車の中~~~口笛

 

 

 

というわけで、、、

 

またまた、東京駅から乗ります。

 

オットさんが東京都区内という切符を購入してくれたので

改札で、Suicaを持って、、

藤沢ー蒲田間の運賃にしてもらいます。

 

東京駅構内でオットとディナー🍽️

一関と東京を食で繋ぐ 格乃進 

牛に対して真剣に向き合うことが熟成肉になり

新しい農業のあり方 うんぬんが「塊焼き」という調理法に

お肉のプロがハンバーグのためだけにお肉を選ぶ

 

というわけで、美味しゅうございました。

最近岩塩わさびがどこでもはやりですね。

わさびって意外になんでも合いますよね飛び出すハート

 

 

 

9時オットは先に帰ってもらい

 

サンライズ、330円きっかりにぎりしめ

シャワー券(限定20枚)争奪戦のために

4号車位置位置に並びます。

シャワー券売機は3号車ですが、4号車の方が近いんですよね♪

 

すでに9番目、、後ろから、え~ もうこんなに並んでいるの~?

 

 

無事、シャワー券もゲットして、、先頭で写メし、、

 

けっこう早めに検札?も終わり

 

 

夜景を見ながら、、ワイン。

 

小田原過ぎたあたりで、、シャワーに行きます。

6分間、湯量の強さもあり頭も普通の髪の長さなら洗えそう。

このあたりだと あまり揺れもなく頭まで洗えちゃいますね。

ドライヤーの風量がいまいちということだったので

髪は洗わず、ささっと汗を流し、、おやすみなさい。

 

 

緊張しつつ時々目を覚ますけれど

岡山に着く前に 目が覚めました……

 

 

 

次は坂出から四国・豊後水道横断

 

 

 

 

今日は、けっこうな雨模様。。

足下に注意して急がず過ごせたらイイネグッド!キラキラキラキラ

 

 

 
にほんブログ村 女性ゴルファー
↑ ポチ推奨