♪はーい、呼んだ? ʕ•ᴥ•ʔ |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。

何気OCまっちゃです。おはようございます。


先日、、取れなかったサンライズでしたが

出かけようと思った前の日なら

空いていました。

坂出まででいいのになぜか高松まで特急寝台券、、まあいいけど。


で、、旅の予定を立てるのにいちばんの楽しみがどこでご飯を食べるかなのですが、


意外に坂出って観光地ぽくない、、

駅弁が買えないぽい🥹

徒歩10分のところにうどん屋さんがあるのだけれど

乗り換え時間40分ちょいを考えると

さすがに朝いちで、乗り遅れはきつい😓


今回は、関サバ関アジを

四国側で安く食べようなんだけれど

今回もてんこ盛りに予定を詰めていて

まあ、サンライズ呑み鉄なんで

致しかたないんですけど。


そして、、泊まろうと思った日だけ

安い部屋がない、、というー。


夫の勧めでアパ直アプリ入れました。

ワンタッチチェックイン、便利だよねー。

駅前にあるからなんだかんだ便利なんだよね、アパ。


いろいろググって

旅のしおりなんか作ろっかなーとかとか


結構な盛り上がりデス。



そしてゆーつべさんでこんなんが出てきました。

なんか、ちょっとかわいいね。

山手線くるくる回ってるからよく乗る人だったら

うとうとしていても今どこかベルでわかるね。





ドラえもんって誰でも知っているからか

ゴルフ場のスタートティグランドで

よく、ささやかれてるのが


まったくジャイアンみたいなヤツだなあ


ゴルフ場にはびこるジャイアン。あるある?



今日もよき一日をお過ごし下さいグッド!音譜音譜


 
にほんブログ村 女性ゴルファー
↑ ポチ推奨



 Water Crown  何気好きやわ❤️

恵比寿の第三の男もええね👍


接近メロディ、京急が何気推しデス。


好きやわには、めっちゃが似合いますね。

何気OCまっちゃでした。

( ↑おばちゃん略)


またねーbyeby