♪ 明暗ʕ•ᴥ•ʔ |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。

1週間のご無沙汰でした、抹茶アイス❤️でございます。


ここのところご一緒してる社長さん団長さん

の団長さんは、キャラメルコーン

あれ、なんであんなにうまいんだろーねと


お菓子買うまいと思いながら

つい買って、、置いておこうと思うんだけど

我慢は2週間って


ここのところ、、暑くなって

ビール🍺が恋しい。。

開けたばかりのビールって美味しいよね?

つまみのキャラメルコーンがたまらないと。


最近ご飯の時のビールも最高ですが

食後ジンジャエールにたくさん氷入れたのに

なにげすごく癒されるまっちゃです。


さて。

2ホール目、、あーもう前半はダメだって

社長さん。

まっちゃさん、僕はねーこれでも30台で回ってた事もあるんですよ?って


知ってますよ、私とご一緒した時何回も出してました。


まだ2ホールじゃないですか?

50叩かないように頑張りますよって

団長さんが励まします。


団長さんいわく、入れなきゃいけないパット

というのが、


いいアプローチ、いいショットの後の

入れ時外し時パットと

ボギーパットだそう。


ボギーはよくて、ダボは、ガックシ

明暗の1打。


前半、、ダボもあるもパーもあり46

後半、、ぐだぐだ50

ワンハン、、リベンジの後半コース41


同じコースピン位置で50と41

違いはなんだろう?

多分ドライバーは、同じようなところからだと思うと

ウッドとアプローチかもしれない。


たこ焼き器、買いました。。

夫は、焼く係、、鍋奉行ならぬたこ焼き奉行爆笑


タコ🐙も結構高い、、

けれど、

ビール🍺にたこ焼き、うんまい爆笑爆笑爆笑





ではでは、、また。