本年も。 |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。



旧年中は お世話になりました。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。




昨年は。

HC15になりましたー


体調が悪かったりもしましたが 

ま。総じていい一年でしたね。




集中!

いかに集中できるかをモットーに一年。がんばろぅかな。



そんな私を 今年も あたたかく見守ってくださいませ。

本年もどうぞよろしゅうお願い申し上げます。






にほんブログ村




にほんブログ村
本年もぽちお忘れなきよう( •̀ .̫ •́ )✧