明けましたね~! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

明けましたね~!

いや~やっぱり明けましたねアップ

(一応喪中なもので、あの5文字ないし10文字は言えませんのでスミマセンあせる


2012年になってすぐ、毎年恒例のアンバランス・黒川さん家との初詣へ晴れ

今年もたくさん神様にお願い事をして、おみくじも音譜


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


幸先いい~べーっだ!クラッカー

僕の指で隠れて見えませんがあせる

【商売=利益すくなし】と書いてありました…大吉なんですよね汗!?



2012年初ブログということで、改めまして三度の飯より犬が好き・松本秀樹の見られる・聞ける・会えるところをご紹介しますビックリマーク

まず、

テレビ目

BSジャパン 毎週水曜日 20:00~オンエア だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅

※テレビ東京 毎週金曜日12:35~ 再放送

●「だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅」公式サイト

(↑このサイトでしか読めない松本君ブログやだいすけ君のオフショットや動画も見られますよ)


ラジオ耳

ニッポン放送(AM1242) 毎週土曜日 朝5:00~5:25 松本秀樹のGoodLife=DogLife

●「松本秀樹のGoodLife=DogLife 」公式サイト

※僕がプロデュースしているわんちゃんイベント情報、ニッポン放送が聞けない地域の方や聞き逃した方は、全国どこからでも過去の放送がアーカイブから聞くことができますよ~!


ブログメモ

テレビ・映画・ラジオ・イベント出演情報及び告知、皆さんにお伝えしたい事・お願いしたい事などなどを書かせてもらっていますキスマーク

松本秀樹公式ブログ・「三度の飯より犬が好き

ここで紹介してもあんまり意味なかったですねあせる


Twitter腕時計

僕が何処で何をしているかというどうでもいい事から、毎週月曜日には《犬ともっと幸せ&楽ちんに暮らすヒント》を書かせてもらっていますので、参考にしてみてください合格

●松本秀樹公式アカウント 「macha_daichi


mixiあし

イベントボランティアさんの募集や会報誌で取材させてくれるワンコ募集、僕が聞きたい素朴な質問・アンケートなんかも新しくなったmixi機能を使って始めたいと思っていますラブラブ

mixiに加入していない方にも見られるようになりましたので是非フォローしてやってくださいひらめき電球

松本秀樹公式アカウントページ 「 http://p.mixi.jp/hideki_matsumoto


僕が代表を務める、犬のための会社・社団法人

被災地支援活動報告、募金報告、署名活動報告、会員募集、イベント・ラジオ情報など、日本の犬社会をよりよくするための活動を僕と一緒にしてくれる個人様・法人様を待っています!

NDS公式サイト 「松本秀樹のNatural Dog Style


公式ホームページパソコン

松本秀樹プロフィールやテレビ・映画・ラジオ・イベント出演情報と告知などなどサーチ

松本秀樹公式ホームページ 『松ラドール・秀リバー


所属事務所ビル

僕がかれこれ14年お世話になっている、東京のお笑いの老舗事務所ですニコニコ

プレゼントやお手紙、出演依頼はこちらへお願いします。

浅井企画公式ホームページ 『浅井企画オフィシャルWEBサイト

※芸人さんや俳優さんもたくさんいますよ~!


僕が使いこなせてなかったり、一部リニューアル中のサイトもあるかもしれませんが、スタッフも含め頑張っておりますのでご容赦くださいあせる


というわけで、今年も松本秀樹をどうぞよそしくお願いします!!