なんだ、べったりじゃないですか(>_<) | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

         

  共産党のチラシですよね。

          

          上矢印これも・・・・ぼけー

裏では打ち合わせなんかもしてるのかな? なんだか詳しい事も書いてあるみたいですね爆  笑

 

蓮舫さんが出馬表明したその日に日本共産党は全面支援を表明していましたから、無所属で

立候補なんて言ってたけどなるほど こう言う事だったんですね・・・・。

立憲民主党も選挙の度に共産党と手を組んでるし、やっぱり立憲共産党民主党ってリベラルではなく共産主義政党なんですね・・・・・えー?

そう考えると、国籍問題からも頷けるところがあります・・・・。

 

何も出来ないのに たまにテレビに出ては「いつかは日本を共産主義国に・・」なんて言ってる

党のお仲間は絶対に信用できませんね。

もう どうにも投票する党が無くなったとしても共産党にだけは投票しません。

当然 そのお仲間にも投票しないと言う事ですね。

僕は都知事選には投票権がありませんけど、なんと言っても日本の首都ですからね。

共産主義者が都知事・・・と言う訳には行かないでしょう? 東京の人はどうか知らないけど。

 

当然 そう考える人は多いわけで、立憲民主党を支援するはずの連合の芳野友子会長にまで、

「共産党とは考え方が全く違う」小池都知事の支援を検討している と言われる始末。

さらに、昔お仲間だったはずの国民民主の榛葉幹事長にまで「共産と堂々と連携する人は応援

できない」と突き放されてますねショック

 

まあ そう言われても2位では都知事になれませんから「票」が欲しいのでしょうけど・・・、蓮舫さん、告示前に枝野を使って選挙活動してましたけど、違反行為ですよね??えー? 

立候補できるんでしょうか・・・?www

 

         

 

反自民、反小池ではなく、自由主義対共産主義の戦いの方が分かりやすいですよね。

もう思い切って、日本共産党から立候補した方が話が早いんじゃないですか・・・??うーん

それなら、苦手な選挙公約も要らないでしょうし・・・・・・

都知事選に負けても衆院選に日本共産党から出れば良いでしょう。

都知事選、毎度のことながらおかしな人達もたくさん立候補しますから、蓮舫さんが共産党から立候補してもそう驚かれないと思いますよ・・・・うーん