見てるだけでぐったり疲れる試合でした(>_<) | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

和田投手の3勝目がフイになりました笑い泣き

立ち上がりはよくなかったけど、ベテランらしくなんとか5回まで無失点。

 

   

和田本人は「もう少し長く投げないと・・・」と言っていましたけど、和田投手は5回で充分。

その代わりローテーションを守ってくれればそれで良いです。

 

6回ー藤井、7回ー杉山、8回ー津森と繋いだ最終回。

今日はオスナ投手はお休みですから、マウンドにはヘルナンデスが上がります。

まだここまで12回登板して失点はゼロ、そりゃあ 期待しますよね・・・。

 

ところが・・・・、ヒット、三振、ヒット、三振の2死1・2塁で次はヒットの番だけど と

悪い想像してしまったのがいけなかったのか、同点の3ランHR打たれます ゲロー

 

   

 

 広 島 000 000 003 0  3  8安打

ホークス 020 100 000 2X 5X 8安打

 

せっかく2回に近藤の先制ソロHRと栁町のラッキーなポテンヒットタイムリーで2点。

4回にも連続四球から柳町の連続タイムリーで、コツコツと3-0とリードしてたのに笑い泣き

 

   

 

ヘルナンデスの馬鹿馬鹿・・・と言いたいところですけど、これがシーズン初失点ですからね。

やっぱり 7~8回と9回は違うんでしょうね・・・・。

3点しか獲れない打線にも問題はありますからね、ヘルナンデスも勉強になったでしょう。

ただ・・・こうなると 延長のピッチャーはどうするのかな・・・と心配になりましたえーん

 

10回は長谷川が抑えます、長引かない方が良いんだけど・・・と心配していた10回裏。

ホークスは2死で、9回から守備堅めで山川と代わっていた緒方が粘って四球で出塁。

これで打順が近藤に回ったよ・・・・頑張れ、近藤!!と思っていたら さすが近藤!!

1ボール2ストライクからの4球目をライトスタンドにサヨナラ決勝2ランHR花火

 

   

近藤選手の7号ソロ、8号3ランで何とか勝ったとしか言えませんね 爆  笑

それと、何とか出塁した緒方もよく頑張りました・・・、四球って怖いんですよ。

みんなの頑張りが報われました笑い泣き ありがとう こんちゃんタラータラー

 

6連戦の最後だと言うのに、疲れ果てる試合をしてしまいました・・・えーん

明後日から戦う力 残ってますか・・・えー?www

ゆっくり休んでくださいね。